5月の損益

売却利益合計67,554円
(楽天証券分)

松井証券信用デイトレ分
利益:3,155円
損失金合計 4,897円

5月分貸株料 10,983円

合計 76,795 

売った株
ルネサンス
レバ
住重
ファナ

松井のデイトレ
ITbook ×
クボテック ×
ミクシィ ○
イマジニア ○
ダイビル ○



松井のメンテ
ログイン出来ない時間、長すぎじゃん~!

※メンテ、終わったので追加。
見方がよくわからなくて苦労したよ。
忘れていたクボテックのマイナスを追加したら・・・
デイトレ分はマイナスになった。

松井証券、
6月1日分から信用デイトレの記録が出るようになったらしい。
わかりやすくなるみたい。


今月の総括
持ち株の下落が凄すぎて、今月は売れない
なので、利益なし!
と、思っていたけど、
月末間際、意外な展開アリ
で、思ったより随分多くの収益が~!
(多いのかよ?!!)
だけど
喜べる事かどうかはまた別問題。

というのも、OLCの含み損、かなりあるし。
売ったファナが明日、爆揚げ?かもしれないし。
ガンホーは謎の動き・・・&貸株利率、下がった、し。

ま~、でも仕方ないね。

ダメな自分をせめても、ね。
その程度なんだって事で。
多額の含み損株があっても、
今月の利益は何となく
目標のパート給料くらい、クリアしてるわけだし
(いいのか?そんな騙し計算で
というか、8万円目標だった、はず!)笑

9割の素人が株では損をする!

といわれている割には
実はみくちん、今のところ
トータルでの損を出していない。

始めたのが
2012年11月(うち2013年8月~2014年は休場)
休場の方が長い。

資金の割には利益、少ないけど
個別の含み損はあるけど、全体の含みは「益」なんだよね。

けど、
損の勢いが凄くて、逆転されるかも?
なんて思ったりもする。
小さな益はすぐ出したくなるし。(笑)

とりあえず
益と損が逆転しませんように~
(祈る)

祈り?と、自分に突っ込んでみるけど
なんかもう、ほんとに、自信喪失なのね。

6月は、、、なるべく余計な事はせず
高値銘柄には乗らず
地味にボチボチやろうかな。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村



株式初心者 ブログランキングへ
4月の損益

利益金合計 139,785円
損失金合計 29,574円

実現損益合計 110,211円
4月分貸株料 13,169円


合計 123,380円


★売った株
ガンホー
川重
ダイビル
オリエンタルランド
KDDI
日経レバ
東洋水産
東洋製罐
GCAサヴィアン(デイ)
日本テレビ(デイ)
武田
オリンパス
くら(デイ)
ダイビル(デイ)

損切り
クボテック(デイ)
東芝(デイ)
武田(空売り)

これだけ見ると、パート給料くらい、という目標達成?
だけど
内情は火の車であります。ハハハ・・・・苦笑。
含み損、堂々の数十万円!!どうだぁ~!!
威張ってる場合じゃないな。
この先も含み損、ふくらみの予感がぁ~~。
でもね・・・・
なんか、気持ちはそんなに苦しくない、かも。

今日も資産活用いろはがるたに救われた。
短期の波を見なければ長期では上昇、だよ!!
たぶん。
汗;
桃栗3年、株○年。

5月以降はパート給ほどは稼げそうもないけど~
休みもアリだから。
長期休暇に入るか?みくちん。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ

もう、だまされんぞ!!

気配高、朝高。

という事で、気を引き締めつつ
かと言って
結局、何もせずなみくちんです。
だって、何かすると裏目で損。
しかし、何もしなかった去年は見ないうちに大損したし。

もう、何をしてもしなくても損!がついてまわってるアタシって一体。
ま~ぁ、でも
毎日の暮らしは変わらず。

こういう時は
時々アシモトをみながら、おおこわ~~~と思ったら
遠くを見て過ごす、とか。どうだろ?

なんて書いてる間に
マイナス入りしちゃったね、やっぱり。

賢者はこういう相場に近寄らず、だって。
賢者もバカも紙一重かも知れないけどね。
株とかやらない人に言わせれば
賢者は株に近寄らず・・・・だろうし。


ということで、ここで
3月の損益

利益金合計 1,148,562円
損失金合計 -31,725円
実現損益合計 1,116,3837円
3月分貸株料 27,518円

合計 1,144,355円

売った株
プリマハム
NECネッツアイ
ユニチャーム
モブキャスト
ガンホー
オリエンタルランド
オリックス
日経レバ
ダイビル
KDDI

空売り
しまむら

損切り
ジャパンディスプレイ
シスメクス

利益、たくさんだねぇ~。

目標のパート給くらいってのは
桁ハズレにクリア。
だけど
これは、まったく、イカサマとは言わないけど
過去のガンホーマジックなわけで、
2年前の利益を今、確定させた、って事だから。

今月のみくちんの株活動は、損切りが大きくて
ちょっとはプラスって程度なので、気分的には負け~!!
あんまり面白くない感じ。
これは、今時点での含み損がすっごい事になってるという
事実もあるので。

利確するまでは利益じゃない
損切りするまでは損じゃない
と、考えれば、
現実の利確ができた3月はよし、よし!
とも言えるけど。
(むっちゃ、ポジティブじゃん!!)

ランキングに参加しています。
今日のおすすめブログは
極楽・株日記
極楽、っていい感じ。
勝手に親近感、持ってるけど
みくちんとは違って、ちゃんと利益を出してる人だよ~。
ぽちっとして見てみてね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ


2月26(金)の結果
前日比:-27,765円
日経がプラス、
♫ でも、そんなの関係ない!
しかし
2日続くと、ちょっと寂しい。
ま、2日とも原因は保有率の高い
ガンちゃんが↓だったからなんだけど。
マイナス2円×13000(株)
ほとんど、コレ。
あと、4銘柄が下げ
プラスが2銘柄。

ネッツアイを買った。
ちょこっとだけプラスに貢献。

とまあ、2月の最終日、あんまり冴えなかった。

ところでこの週末
今月の損益を見てみたのだけど。

実現損益合計
92,003円
あと、貸株
22,828円
合計:114,831円

目標クリアだった。
ちょっと意外。
急落予想して、だいぶ売ったからね~
売った銘柄はみんな上がってます。
売らなきゃ、何倍もの含み益が出てる計算だけど。

<今月の売り株>
キャリアリンク
住友重機
ニホンフラッシュ
武田薬品
雪国まいたけ
ドトール・日レスH
三菱ケミカル
塩野義
ユニチャーム

※損切りナシ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ


