6日(月)
★含み損益★
前日比:-44,800円

みく株状況
プラス銘柄 2
マイナス銘柄 5

売却銘柄 2 うちデイトレ1

持ち株銘柄数 8

○ソフトバンク
×ファナック

続落中のみく株だけど・・・
なぜか、気持ち的にはダメージ少なめだったりする。

最近のみくちんは
ものすごーく真面目に株に取り組んでるんだよね。
土日も必死だ!(笑)

結果分析から予測まで。
・・・と、その割には行動、
というか結果は伴わないのだけど。
何か、やると
やらかしてしまう、かなり確実に裏目ばっかりなので。
そんな中
GCAサヴィアンをデイトレ
これは、
珍しく自分で見つけた銘柄で
チャートに安心感があったので気に入った。

でも、朝はあまり動かなくて、数円幅でうろちょろ?
これじゃ、持ち越しかな?と思ったけど
2時すぎ、急に上がったので即売。

利益は1300円ほど。(笑)
遊んでんのかよぉ~って感じのレベルだけど
嬉しい。

今年に入って、
何週間も持って、ぬか喜びをして、結果
下げてしまい、このくらいの利益で売った株、数知れず。

なので、
子供の小遣い以下の利益でも、1日で取れれば
嬉しいみくちゃんなのだ。
そして、基本、株は持ってない方が快感と最近特にそう思う。
デイトレ、最強!だと。
利益が通り過ぎてもいい、損してなきゃ、現金があれば
またチャンスはあるから。

こういうせこい考えにはせこい結果しかない!
わけじゃないだろうけど
デイトレで立派な結果を出している人もいっぱいいるので。
みくちゃんはまだまだ運転免許で言うなら仮免許?
それすらもらえてない段階だな。

持ち株は値ガサのブランド株なので
含み益の振れ幅はそれなりに大きくて
今日はガンホーとファナの2銘柄のマイナスが44500円。
あとの銘柄はマイナスだけど、100円~1000円という小幅安。

そうなんだ、日経平均もマイナスだったけど
小幅。
出来高が少なかったのはやっぱり
様子見、だったらしい。
みくも様子見の逃げ腰、だったけど
こういう時には得てして、逃げない方が良かったりする。

思えばみくちんは1月から今までずーーーっと逃げていた。
逃げながら、買ってきた。
高いと安心して買い
安くなるとと怖くて逃げ。
これで儲かるはずはない。

それでも、損はしてないのだから、
えらく強い相場だったんだね。

ランキングに参加しています。
みくちん、今日のおすすめブログ
がんばれ、猫の株や
みくちんも猫だからね、猫つながり、って事で。
ヽ(´▽`)/
この人、お馬も好きみたいで・・・(笑)
株の話題から入り、お馬話題で締めくくる、という
なかなかのギャンブラー?なにゃん様です。
ぽちっとして探してみてね~。



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ

