23日(木)
★含み損益★
前日比:-38,200円


みく株状況
プラス銘柄 3
マイナス銘柄 4

購入銘柄 2 

持ち株銘柄数 9

○ザイン
×OLC

おっかしいなぁー!

日経はプラスで、しっかりだったのに
みく株たちは、結局マイナスに。

というのも・・・・今日買ったヤツが悪かった。
まさか、ここまで下がるとは・・・・。
う~~~ん、いつもの事ながら、
がっかり。

もう1銘柄のご新規さんは
良い感じの時もあったのに、午後
時間と共に失速。
あーーあ、
先行き、危険な予感~~~。

そして、OLCは引き続きの下げ。
どこまで行く気なのか?
もーーーぉ、勝手にしやがれ!

ところでGW、5月説だけど。

いろんな人がいろんな予測しているね。
セルインメイ。
売られる?いや、案外売られない!

諸説、けっこう、分かれてるように思う。
これがバランスというものかも知れない。
そして
結果は6月にはキッチリ出るわけだけど。

そういえば、2年前も
あーだ、こーだの話をいっぱい見たけど
数字や理論、自分だけが知っている裏情報的な事をいっぱい並べ
あたかもの説を唱えてる人の言ってた事が、
まったく当たってなかった、って事もあったな。

本気で間違えたのか、信念を持った騙しだったのか?
わかんないけど、
それなりに動揺しちゃったわね。

さて、みくちんは・・・・どうしようかしら。
といっても、どうしようもないのだけど、ね。
売られても売れないんだもん。

ランキングに参加しています。
ぽちをよろしくね~。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ
やっぱり落ちないねぇ~。

このところの株価、高い、高いと騒がれてる。

ド初心者のみくにだって、そのくらいはわかる。

なので
小心者のみくは、怖くて怖くて・・・・
なら、買うな!
見守る、動かない勇気を持て!!
と・・・もう1人のみくが 叫んでる。

けど結局、中途半端な選択
警戒しながら進んでる。

これは名づけて
だるまさんがころんだ投資法!
ビビリながら?(笑)
3歩歩いて、2歩下がる。

という事で
昨日、3月2日の結果。

<みくの株>

買い
・ニコン
・川崎重工


★含み損益★
前日比:-14,600
3連敗中ですわ。
ヽ(;▽;)ノ

日経上がってる、でも、そんなの関係ナイ!!
って、いつもの事だけど
最近、ガンちゃんがぁあ~。
他銘柄はそれなりに連動してるようにも思えるのだけど。

やっとプラス圏にお帰りなさいの
プリマハム(2000株)が健闘してくれた。
売っちゃえ~!やれやれ売りのプロのみくが叫んでる。
もうひと我慢、か?
優待のハム、もらいたい~!
と、主婦魂が欲を出す。

・・・・さて・・・・

デイトレデビューしてみたい。

結果的にその日に売った!
という事はあるんのだけど、先月の「雪国まいたけ」
できない。
こわくて。
大縄跳びにタイミングを合わせられなくて入れないのと
同じ感じ。
運動神経、鈍いもん。

リョーサン
デイトレに挑戦かと思っていたけど
朝寄りの指値がささらず
なんとなく、怪しい予感がしたので注文取り消し。
昼前、仁丹の注文も入れてみたけど
ちょっとの間にS高行ってしまったので
取り消し。
S高で売れなきゃ、怖くて入れない。

ま、そんな感じでこわごわやってるうちは
利益は出ないんだけど
大損もしないわね。

昨日の結果だけ見れば
やめて正解。
引け値は2つとも注文金額よりだいぶ下がってた。

しかし、このところの衝動買いの
アレとコレのゆくえは?
上がらなくていい!
権利落ちまでがんばってくれ~。

3月、目標の8万利益、あるのかなぁ?
毎日がドキドキだね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ

