4月1日日(水)

★含み損益★
前日比:-83,600円

上がった銘柄 1
下がった銘柄 8

売った銘柄 4
買った銘柄 1

OLCンだけが微妙にプラス。
全滅は阻止した!?

で、オリランとファナが引け前プラ転したので
がんばれ~~~と、応援したんだよね。
同時刻あたりでプラ転。
だけど、最後、ファナは売りに負けた。

・゜・(ノД`)・゜・

今回の下げで手仕舞いした4つ。

例によって、一番安い時間帯に恐怖売り。
まんまと売らされたな。損切りはないけど
利益、ほとんどなし。

同じ失敗を繰り返すセンス、ナッシングのみくちゃん
ホント、懲りないなぁ~。

今日も下がるのかな?
としても、もう今日は売らないよ。
っていうか、売れない。

大きい調整の途中だ、って話、ホントかな?
最近のみくちゃんは、動くと
必ず裏目に出るので
おとなしく耐えてる方が賢明かも。

何もせずに夏を待てば
持ち株の色も
緑から赤に変わる気がしてる。

昨日、3月のまとめをしてわかったけど
貸株利息が思いのほか多くって(笑)
何もしない!が最強か?
という事で
なるべく、余計なことはしないよう、心がけつつ~
でも、きっと、、やっちまうんだろうなぁ~。

ところで
前から言葉は聞いていたけど
サヤ取り
っていう取引。
昨日、たまたまちょっと読んでみたら
勝手に思っていたのとは全然違ってた。
けど、全然、わかんない。そのカラクリ。
一通り読んだだけなんだけど。
最後に
株価、上昇中には通用しない?的に書いていたから
今はコレじゃないのかな?

しかし、株の世界は深くて広いんだねぇ~。改めて。


ランキングに参加しています。
バナークリックをお願い。
本日、みくちんのおすすめブログ。
むらやん。
上位の有名なトレーダーなので知ってる人も多いでしょ?
凄い金額の取引をしている人なので
まったく、別世界の人なんだけど
ブログは読み物として面白い。

正直、儲かった自慢だけのブログなんて
読んでも面白くも何ともないわけで。

むらやんは、失敗も余すところなく?(わかんないけど)
伝えてくれるので、励みになるんだな。
人の失敗に救われる、っていう
みくちんの根性もどうなの?って気もするけど
実際、こんな凄い人でも負ける時もあるんだぁ~
と、思うと、気持ち、らくになるよ。


株式 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
直近のみくの動きは本当にダメ子ちゃんです。

よく出来る子、日経ちゃんとは真逆。

本日前場・・・・
がっかり気分で
さっさと2度寝を決め込んだ。

よく言われる
素人の高値づかみらしいよ。
ダメだ~、もう見ない。

この先は
中小型株が来るでしょう、的な空気だし。
やっとの思いで安心の(?)大型を仕込んで
これからは安泰じゃ
と、思っていたのになぁ、なーーーんだ、それっ。

案の定の買ったら下がるの法則は今日も立派に
実証され、ついに マイナスをつけちゃった。

ぐぐぐぐぅ~~~
ぐれてやるっ。
もーーう、なにがあっても
ディズニーランド、行ってやるんだもん。

4分割したら、招待券4枚もらえるんでしょ?

まぁまぁ
本当に空気の読めないみくちゃんだけど
さっき目覚めて
前日比を見てみたら
プラス14000円。

えっ?なんで?

まぁまぁ他銘柄ががんばってくれたおかげで
大型株2つのマイナスを埋めたらしい。
って・・・・
大健闘がなんと!!ガンホー。
あぁ、ありがたいような
そうでもないような微妙な気分。
全回、書いたように金曜に5000株売っちゃったし。

なんだかなぁ~
ひょっとしたら、もう何にもしない方が含み益増えるのかもよ。
下手にいじって、損してる気もしなくない・・・・
って、去年は何にもしないで含み益激減だったわけで。

結論、
やっぱり
風を読まなきゃ、ダメなんだね。
みくちゃん・・・・完璧についていけてないし。

初動を掴め!!って事だよね。

って、それがわかれば苦労せんわい!!(怒)
今日はちょっとグレてる悪いみくちゃんでしたー。

後場・・・さすがに下がるっしょ。

引けにかけて、大量買い入るかどうか?
注目だね。

どなたかお願い、
ぽちっとしてみて~!
1度も誰にもぽちっとされた事がないらしいのね。
毎日、自分の1ポチしかないって・・・・寂しすぎる。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ




