直近のみくの動きは本当にダメ子ちゃんです。

よく出来る子、日経ちゃんとは真逆。

本日前場・・・・
がっかり気分で
さっさと2度寝を決め込んだ。

よく言われる
素人の高値づかみらしいよ。
ダメだ~、もう見ない。

この先は
中小型株が来るでしょう、的な空気だし。
やっとの思いで安心の(?)大型を仕込んで
これからは安泰じゃ
と、思っていたのになぁ、なーーーんだ、それっ。

案の定の買ったら下がるの法則は今日も立派に
実証され、ついに マイナスをつけちゃった。

ぐぐぐぐぅ~~~
ぐれてやるっ。
もーーう、なにがあっても
ディズニーランド、行ってやるんだもん。

4分割したら、招待券4枚もらえるんでしょ?

まぁまぁ
本当に空気の読めないみくちゃんだけど
さっき目覚めて
前日比を見てみたら
プラス14000円。

えっ?なんで?

まぁまぁ他銘柄ががんばってくれたおかげで
大型株2つのマイナスを埋めたらしい。
って・・・・
大健闘がなんと!!ガンホー。
あぁ、ありがたいような
そうでもないような微妙な気分。
全回、書いたように金曜に5000株売っちゃったし。

なんだかなぁ~
ひょっとしたら、もう何にもしない方が含み益増えるのかもよ。
下手にいじって、損してる気もしなくない・・・・
って、去年は何にもしないで含み益激減だったわけで。

結論、
やっぱり
風を読まなきゃ、ダメなんだね。
みくちゃん・・・・完璧についていけてないし。

初動を掴め!!って事だよね。

って、それがわかれば苦労せんわい!!(怒)
今日はちょっとグレてる悪いみくちゃんでしたー。

後場・・・さすがに下がるっしょ。

引けにかけて、大量買い入るかどうか?
注目だね。

どなたかお願い、
ぽちっとしてみて~!
1度も誰にもぽちっとされた事がないらしいのね。
毎日、自分の1ポチしかないって・・・・寂しすぎる。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret


