もう、だまされんぞ!!

気配高、朝高。

という事で、気を引き締めつつ
かと言って
結局、何もせずなみくちんです。
だって、何かすると裏目で損。
しかし、何もしなかった去年は見ないうちに大損したし。

もう、何をしてもしなくても損!がついてまわってるアタシって一体。
ま~ぁ、でも
毎日の暮らしは変わらず。

こういう時は
時々アシモトをみながら、おおこわ~~~と思ったら
遠くを見て過ごす、とか。どうだろ?

なんて書いてる間に
マイナス入りしちゃったね、やっぱり。

賢者はこういう相場に近寄らず、だって。
賢者もバカも紙一重かも知れないけどね。
株とかやらない人に言わせれば
賢者は株に近寄らず・・・・だろうし。


ということで、ここで
3月の損益

利益金合計 1,148,562円
損失金合計 -31,725円
実現損益合計 1,116,3837円
3月分貸株料 27,518円

合計 1,144,355円

売った株
プリマハム
NECネッツアイ
ユニチャーム
モブキャスト
ガンホー
オリエンタルランド
オリックス
日経レバ
ダイビル
KDDI

空売り
しまむら

損切り
ジャパンディスプレイ
シスメクス

利益、たくさんだねぇ~。

目標のパート給くらいってのは
桁ハズレにクリア。
だけど
これは、まったく、イカサマとは言わないけど
過去のガンホーマジックなわけで、
2年前の利益を今、確定させた、って事だから。

今月のみくちんの株活動は、損切りが大きくて
ちょっとはプラスって程度なので、気分的には負け~!!
あんまり面白くない感じ。
これは、今時点での含み損がすっごい事になってるという
事実もあるので。

利確するまでは利益じゃない
損切りするまでは損じゃない
と、考えれば、
現実の利確ができた3月はよし、よし!
とも言えるけど。
(むっちゃ、ポジティブじゃん!!)

ランキングに参加しています。
今日のおすすめブログは
極楽・株日記
極楽、っていい感じ。
勝手に親近感、持ってるけど
みくちんとは違って、ちゃんと利益を出してる人だよ~。
ぽちっとして見てみてね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ


Secret


