2万円祭りは思ったよりもあっけなく
そして、その後もこれといった劇的な出来事もなく・・・・
と、思ったのはミクちゃんだけ?

爆下げとか?期待してた人もいるんじゃないかな
と、ちょっと思ったり。
まあ、そんな人様の思惑を想像している場合じゃない事態に
陥ってるんだけどね、みく株。
タイトル通り、毎日暴落だ~。

9日(木)の結果
★含み損益★
前日比:-102,650円

みく株状況
プラス銘柄 3
マイナス銘柄 3

売却銘柄 3 うちデイトレ2

持ち株銘柄数 6

○ファナック
×ガンホー

ガンホー19円安。普通に売り方に負けた~。
というか・・・・
思えば、昨日の16円上げの方がおかしいんじゃないか?
今日の下げ材料は今更って感じのものだったし。
でも、ストップ安とかまで売られたわけじゃないし
このくらいのところで落ち着いてくれれば、まぁまぁ御の字。
落ち着く、とは限らないけどね。

それよりもショックなのは
デイトレでまた失敗したこと。

大きな損切りになった
直接的な原因は、損切り遅れ。
前日と同じだ~。

東芝よりも、損金、大きいのからタチが悪い。
一方、「くら」はプラス。
たまたま運よく、うまくいった感じ。

利確のタイミングは悪かったけど。
迷いが出てしまったんだな、そーせいとの絡みで。
両方、同じ時間におりれば、薄利だった。
両方、引け前まで待った結果、
くらの利益は薄くなり、
そーせいはその4倍ほどの損切りとなった。

まぁ、そんなわけで
ガンホーの下落、デイトレの失敗で
含み益、実現、共に痛い日となった。

金曜の結果は明日、書ければ書く、かな。
眠くなってしまったから。

ランキングに参加してるよ~
最近のみくのランキングはみく株と同じで
急落。
落ちるの、早いなぁ~(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret


