1日(金)
★含み損益★
前日比:-180,300円

みく株状況
プラス銘柄 3
マイナス銘柄 5

持ち株銘柄数 8

○ OLC
× ガンホー

○と×が日替わりで入れ替わる。
それも大幅高⇒大幅安

もう、笑うしかないぞ!!

大幅安⇒大幅高

こっち方向はなく、ただただ前日の高値から翌日落ちるのみ!

みく株のこのスパイラルはどういうこっちゃの謎。
ガンホーは安く買える株なので
デイトレ短期が湧いてきて
利食いですぐに消えてゆくからだ、という説がある。
でも、値ガサのファナックだって同じ。
窓あけで上がり、翌日急落。
これは大金を操る人たちの裁定売りだって?
扱う金額の大きさにかかわらず、結果は同じだったりする。。。。のか?
そんな事を思った今日のみくちんだった。

日経平均は最後にキュッと上げた、らしいね。
値ガサが買われた結果、かな。

実はみくちん株のマイナスも凄い金額だけど
ガンホー分のマイナスが23万余りだから。
昨日のプラスが27万余り。
最近は、毎日急騰急落銘柄が出てきてるので
昨日比だけを記載すると、ちょっと妙なことになっちゃうわけだね。

まーー、でもデイトレさんの結果発表ではないので
みくちんの場合、
あくまでふくみ損益のお話。
含みは「夢」、現実ではない!!と思ってるから。

それでも、最近は損が膨らみすぎて
まったく面白くない感じなので
しばらくおやすみしたい気分。

GWの休みくらいじゃ癒されない・・・・
というか
GWなんて、休めなくて、面白くも何ともない~。
主婦のみんなは、そうだよね?
毎日、平日よりずっと忙しくなっちゃうんだもん。
家族のみなさんが休まないで、
お仕事行ってくれた方がどんだけ楽チンか、って思う。

で、そんな平日を利用して
平日にしかできないテレビの廃棄をやった。
隣町まで持って行ったのね。
リサイクル法ができて、テレビを捨てるのも
1台2916円×3台
1万円ほどの出費だった。









にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret


