8日(金)
★含み損益★
前日比:-10,550円

みく株状況
プラス銘柄 6
マイナス銘柄 2

持ち株銘柄数 8

○ソフトバンク
×ファナック

またまた
続落、含み損地獄から抜け出せませーーーん!!
日経さんは意外と調子良かったみたいだけど。
朝高予想だったので、どんどん下がる・・・かと思いきや
午後一番高だったらしい。
さすがに引けはちょっと下げたらしいけど。

そう、「らしい」と・・・・結果だけ見たわけ。

持ち株のあまりものひどさに嫌気がさしてしまってる。

放置の刑だよ!
去年、一昨年もそれで失敗してるけど。
やればやるほど損が増える、今日このごろ
なので
何もしないのが一番だなぁ。

ソフトバンクがヤマダ電機との材料で素直に上がり。
実はあとの銘柄もほとんど、まずまず普通に上げだったのだけど。
ガンホーさんの1円安は、かわいいけど
ファナックの575円安。
おーーーい、どこへ行く気やねん!!
このままじゃ、長い付き合いになっちゃうなぁ。
配当はまずまず良いので、
考え方を変える、とかね。
しかし・・・・こんなんじゃ、持ってるのが恥ずかしいよ。

目標も変更、
「なんとか含み損に耐える日記」にしちゃうか?
タイトルも変更しなきゃなあ~。
みく株日記、なんとか含み損に耐える
こんな感じ?

5月は実現利益、なさそうだもんね。
遠い目。

そんな中、ドトールから株主総会のお知らせが来た。
行ってみようかな?
初めての株主総会。
渋谷、だって。
・・・・都会だあ~!



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ
Secret


