あっという間の1週間だった。
今週分のみく株、まとめて。

含み損益
前日比
11日(月)+57,350円
12日(火)-81,299円
13日(水)+129,750円
14日(木)-133,250円
15日(金)+102,000円

プラスとマイナス、日替わりなんだけど
着実にマイナス。
1歩上がって2歩おりる、感じ?

そんなわけで、気力ナッシング。

今週の売買は、ルネサンスの売りと
レバの買いだけだった。

どんどこどんどん下がる株ばっかりで
気絶しかけているみくちんだけど
今日は少し良かった。
けど、けど
月曜は今日の上げ分以上に下がってしまう法則?
牽引しているのはOLC。
こいつは・・・・売れる日が来るのか~?
その日が来るとしたら、みくちん、生きてるうちにお願いしたいもんだよ。
今の心境は(変わるかもしれないけど)
半値に成り下がっても
損切り売りはしないぞ!!っと。

とある掲示板で
ニーサ枠の人、早く損切りしなさい、
的な事を言ってる
ゆるキャラさんがいたけど
なんだかなあ~!
それって、大きなお世話
というか、
結局のところ、売り煽りだろうけど。

高値づかみの善良な初心者をアホ扱いする
空売り組も一生懸命なのか?と思ってしまうほどだけど
みくちん、ニーサ枠じゃないし。
っと、その方がもっと重症なんだけど。

しばらく、株は休んだ方がいいかも。
そんな気分になってきた今日このごろ。

そうそ、今日は
本当に珍しく売っておいて良かった銘柄出現。

ニコン、凄かったなぁ~。
決算悪くて、マイナス10%以上だって。
けど、こういう下げ方は損切りだ~!って
すぐに反応できるから、結果的には軽症ですむのかも。

まあ、みくちんもニコン、売っても利益あんまりなかったし。
今日のマイナスで売ったとしてもそんなに変わらない、かも。
気持ちはだいぶ違うだろうけど。

ゆっくりと日柄で下げるやつはタチが悪い
なんて思う今日この頃。

ランキングに参加しています。
ぽちっとして他の人のブログもどうぞ!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式初心者 ブログランキングへ

Secret


