2015.06.22 優待券、届く
前日比:含み損益
19日(金)
-36,401


日経ちゃん、金曜は上昇!
だけど
みく株は続落。
続落の事実よりも、凄まじく落ちている銘柄を思うと
モチベーションが・・・・。

●レバを売り。
木曜終わりに買えてしまって
ドキドキだったけど
朝高の気配、午前中に売りだ~!と、思い
注文を出して
のんびりのんびり待ち、売れた~!と思って見てみると
約定できてない。
なんで???
確認してみたら、多分、最後の1ポチを忘れていたんだね、
注文が入っていなかった。
またまたのイージーミス。

値が落ちかけていたので
慌てて「成売」に変更したため
40円ほど下で売ってしまった。

結果的には午後、上昇。
慌てる必要はなかった。



そしてデイトレ。考えてターゲットの銘柄も決めていたけど
やっぱり入れず。
午後もここで買って良いのか?迷いと恐怖が原因。
なんせ、デイトレではほとんど勝てた試しなし!
損切りした後に反対に動くという
負の経験を重ねてしまったせいで
超弱気になってしまっている。

休んだ方が良いのか?
がんばるべきなのか?

低迷中。

さて、話は変わり
最近、続々と株主総会のお知らせと
優待が届いている。

優待1

より現金に近いクオカード3000円は嬉しいね。
これは日本取引所グループ (8697) の優待。
さっき、ちょっと価格を調べてみたら
なんと!!
クロス取引の時の
3545円が今は3900円。
普通に買っておけば3万円以上の利益。
リスクを取らないクロス取引で
利益を取らない結果となった。
ん~、微妙。
一方、OLC株は持っていて
おおきーーーい含み損。
入場券1枚もらっても全然、埋められないよぉ~(怒)
もちろん、OLCに怒り、じゃなくって
そんな自分自身のダメさに、怒り!!

さて、今週はどうなんだろ~ね~

がんばろー!!
(カラ元気)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村



株式初心者 ブログランキングへ


Secret


