前日比:含み損益
26(金)
-104,500
25日(木)
-93,050
24日(水)
+71,364円


今週は月~水は上げ
木金で下げ
と、日経ちゃんと連動の動きのみく株だった。

はぁ~
に、しても・・・・日経ちゃんが小幅安、
でも
みく株は大幅安!
いつも、激しいんだよね。
ガンホーとOLC。
激しく下がる。

そしてこの2つ、動きが
パターン化してるような気がしてきた。

ガンホー、500円の壁。
500円こえると急落。
500円からは「売り」らしい。

OLC、800円の壁。
800円ちょい越えあたりと700円台をウロウロ。

このパターン化を利用して
儲けてる自慢の強者もいる中
下手を自覚しているみくちんは・・・耐えるのみ。

ガンホーはいいんだけどね、
利益、乗ってるので。
欲張るか、それ以上欲張るか?
というレベル。

OLCの含み損はおもしろくない。

さて、このところ
色々考え自分なりにそれなりに努力をしてきたけど
驚くくらいに結果が出ない。
で、金曜は損切り
そーせい 6040円
タイミングを間違えてる。
入も出も。
ガン見をしていると、ちょっとの下げで降りたくなり
結果、「損」をするみたい。
入りのタイミングが悪いから、なんだけど。

現物の指値買い、放置
利益が出たところで売る、というやり方が
みくちんには合ってるのかも。
儲けは薄いけど。

そうそ、昨日はもう1つ事件があって
松井で1銘柄、クロス取引をしたのだけど
現渡しができない。
エラーが出る。
意味わかんないから、「メールで質問」してみた。
初めてだったけど
すぐにちゃんと返信してくれてたよ。
どうやら、買いは特定口座、売りは一般口座で
やってたらしい。
同一口座じゃなきゃ、ダメって。
売りを一般にしたつもりはなかったけど
またまたイージーミスだ。
振替はできるらしいので、受け渡し日以降(火曜)に
やらなきゃね。

あ~、それにしても
毎日が失敗&勉強の連続だねえ。
いや待て、そう思えば・・・・
自主学習代金、今はまだ注ぎ込む時期なんだ。
ポジティブ思考、全開!!

一生、つぎ込んで終わらないよう
同じ失敗をしないよう!!
がんばれ!!みくちん。
もう、若くないんだから、持病、ガンなんだから
残り人生、そんなに長くないぞ~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村



株式初心者 ブログランキングへ






Secret


