前日比:含み損益
29日(月)-202,936
30日(火)+20,800


月曜、こんな事になるとは!!

20万超えのマイナスは今年一番じゃないかなぁ~?
日経ちゃんと揃って仲良く、ってか?!
しかし、日経225全部マイナスの光景って、私、初めて見たかも。
デイの人にはチャンスあったかも、だけど
無理だった。
最近買ってちょこっと「益」を出してたやつらが
次々と脱落していく残念な光景を見ながら
またまた裏目だぁ~とがっかりするのが精一杯だよ。
今年入ってから、ずっと
ちょこっとの益で売り逃げていたけど
結果・・・・
みんな上がってしまい、買い戻せなかった。
なので、今回はちょっと我慢だ!って思ったわけだけど
今は短期で売り抜けておく時期だったんだよね。

ギリシャ人なんて関係なーい!
と、思ってたけど、
ほんと~~~に、迷惑ぅ~。

今日(火曜)はそんな状況にまったく、全是
やる気力がなくて
株価も見ないでいようかと思ったけど
習慣とは恐ろしいもので、
PCスイッチ入れてしまうし、テレビもチャンネル合わせてしまうし。
けど、何にもせずに予定どおり
お出かけにした。

エアロビクスとポールダンスをやってきた。
ポールダンスは初心者なので全然できないのだけど
なんか・・・・たのしい。
気分転換、できる。
合間の時間、スマホでチェックしたら
日経ちゃんが100円以上騰がっていて
ちょっとホッとした。
みく株の詳しい事はわからなかったけど
最近買った銘柄のせいか、最近は日経と同じような
動きになるので。
ミク株の中では最近日テレが強い。
他はなんだかなぁ~、マイナスばっかりだから。
と言って損切りは抵抗あるんだけど。

また明日は下がるのかな?
ギリシャ人次第か・・・・?

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村



株式初心者 ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret


